Coffee Time Chilling

いらっしゃいませ。お立ち寄り頂きありがとうございます

2012-05-20から1日間の記事一覧

夕方の散歩(K10D)

実は今回からカメラ本体がPENTAX K10Dに変わりました。 試し撮り。かなり機能充実で使いこなしが難しい。 PENTAX デジタル一眼レフカメラ K10D ボディ出版社/メーカー: ペンタックス発売日: 2006/10/30メディア: Camera クリック: 31回この商品を含むブログ …

日本1周旅行者MARU氏

昨年、リトルカブで日本1周を果たしたMARU氏の愛車。 今回は岡山から長野、滋賀経由で岡山に帰るようだ。 たまたま、湯涌温泉に立ち寄った所、話し込んでフォロワーしてもらったよ。 下記は同氏のブログ。 MARUの全国津々浦々!のんびりカブの旅 ご安全に!

金沢美術工芸大学

菅野よう子氏の講演会。 意外に若々しくてびっくり。人生初の講演だったそうです。 芸術家として在る人だと思いました。 また自分の作品と売るための作品との葛藤も垣間見られました。 学長と共感したようです。

湯涌お楽しみ市 太鼓演奏

小学生のちびっ子達の演奏。 ちなみに来週は仕事です。

湯涌温泉 氷室

雪の重みで側面が崩れています。

青葉の湯涌お楽しみ市

湯涌温泉観光協会 | ようこそ湯涌温泉へ!兼六園から車で20分。山間に9軒のお宿がたたずむ静かな湯の里です。 例によってid:shilwi氏に誘われて湯涌へ。 カレーが無いので行かない! と言ったけど却下された。 なんでやねん。 途中で、id:cappuccino_ea11r氏…

本日は晴天なり